catalog

あめつちyoga を毎月開催しています

IMG_0842

月に一度、我が家の自宅リビングにて ヨガの会をしています。

京都からゆみこ先生に来ていただいて

あめつちヨガをしてもらう日をはじめてからもう5年目となりました。

うつりかわる季節を感じながら、からだと心の変化に寄り添うようにして

わたしたちも のびやかにすすんでいる。

そういうことを あらためて知ることができ、私の心と身体は健やかに変化している。とたしかに感じています。

まるで じぶんという宇宙の 定点観測のような、

この窓から 空と海を眺めながら 川音を聴きながら ただ感じるひとときを

これからも 大切に 味わいたいと思います。

そんなかたちで、ご縁のある方とご一緒できればうれしいです。

ゆみこ先生の穏やかな誘導のここちよさは、かみさまからの贈り物のような

あたたかい波動でじんわりと身体の奥の方へと響いていきます。

初めての方でもゆっくりと体験していただける優しいヨガです。

神戸方面にて、ゆみこ先生のあめつちヨガを体験されたい方は

ぜひいらしてくださいね

毎月 最終週の水曜日もしくは月曜日のどちらか

7月21日・水曜日

8月30日・月曜日

9月27日・月曜日

10月20日・水曜日

11月29日・月曜日

12月23日・水曜日

午前10時半〜12時半頃まで

お申し込みは あめつちヨガの方へお願いします。

場所は 阪神芦屋・JR芦屋・阪急芦屋川より山手へバスに乗り5分、歩いてすぐです

住所詳細はお申し込みの後のおしらせとなります

___________________________________________

京都から アーユルヴェーダのヨガを教えにきてくださる

あめつちヨガ主催の ゆみこ先生のブログはこちら ↓

                   http://icigiku.exblog.jp

春夏秋冬、夜明けから日暮れまで、

日日の美しい移ろいの中で わたしたちは暮らしています。

大らかな海のような、空のような、

大地のような、太陽のような、月のような、

そのしなやかで確かな自然のように、

わたしたちのからだやこころもゆらぎながら、

健やかな方へ健やかな方へ調整しようとしている。

その正直な声に耳を澄ます、揺らぎを確かめる、

愛おしむ練習を ヨガやアーユルヴェーダを通じて行っています。

あめつち主宰 ゆみこ